もてぎから~ | YZF-R25 てんとう虫ライダー

YZF-R25 てんとう虫ライダー

YAMAHA YZF-R25に乗る
新米ライダーです。
ブログではバイクのこと、
家の晩ゴハン中心に料理のことを
書きたいと思います(^_^)

昨日の夜、

無事、我が家に

到着しました~ウインクウインクウインク

今年は本当に

雨、雨、雨~でしたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




毎日カッパきて~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドロドロのグチャグチャになって~えーんえーんえーん

宿に戻ってからも、

その片付け&洗濯におわれ~滝汗滝汗滝汗
     (←やってたのはほとんどオヤビンねーねーねー)

ブログもかけずポテチんzzzzzzzzz
     (←サーキットで後先考えず
  はしゃぎすぎて爆睡してただけ……ねー)

でもでも、

毎年思いますが、

やっぱ生で観たい爆笑爆笑爆笑
  (←来年は晴れてくれぃチューチューチュー)

ちなみに、

昨日も帰りの渋滞に巻き込まれたくないので

もてぎを19:30くらいにでたのですが、

上りの守谷SA(もりや)で

今年は昨年のリベンジ

はたせました~(笑)ウシシウシシウシシウシシウシシ
  (←フードコートのほとんどの飲食店が
    21時ラストオーダーで
    昨年ラーメン食べ損ねましたショック)
  (←なぜか、
    もてぎの帰りはラーメンっしょ!!!
                っていう思いがあるのですねー)
    


でわでわ、

もてぎ(土曜、日曜編)は

また書きたいと思いますが、

とりあえず、

残りの片付け終わらせますねーあせるあせるあせるあせるあせる

てんとう虫ライダーでした🐞🐞🐞