鈴鹿8耐・寝坊~( ̄▽ ̄;) | YZF-R25 てんとう虫ライダー

YZF-R25 てんとう虫ライダー

YAMAHA YZF-R25に乗る
新米ライダーです。
ブログではバイクのこと、
家の晩ゴハン中心に料理のことを
書きたいと思います(^_^)

今日も8時ゲートオープンなので、

6時過ぎには宿をでよう~って

昨日オヤビンと話していたのに、

気づいたら7時30分ガーンガーンガーン

完全に寝坊しました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして慌てて出発したものの、

途中で雨にも降られ………えーんあせるあせるあせる

到着!!!!!!!(もう前には150台くらいのバイク)


木、金、土って3日間とも

雨に降られてまっす(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、とりあえず雨をしのぎに

グランドスタンドの方へ向かい、

朝御飯タ~イムもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
     (←ほんと食べてばっか)




そして展示車やブースをみて、

もう、晴れました~爆笑爆笑爆笑

とりあえずバイク駐車場に戻ってきて、

ジャケットやら何やらを

乾かしますえーえーえー



さって、今日も暑そうですが、

張り切っていってきま~すニコニコアップアップアップ