自分の中では喋りたいのに
喋ろうとすると、「喋っちゃダメ!!」って司令が脳から出て、喉を押さえつけられる感じ…
言葉を飲んでしまうみたいな。
まさか自分が喋れなくなるなんて思ってなかった。っていうありきたりな言葉はなんか自分に酔ってる感じがして使いたくないけど、ほんとにその「まさか」なんだよなぁ。
原因はストレスらしいので
とにかく自分を取り巻くありとあらゆるストレスを取っ払ってしまおう。
でもやってみると案外難しい。。
これまた「ストレス」にならないようにぼちぼちやっていこう。
そんな感じでブログもぼちぼちマイペースに書いていきたいと思います。
ではまた。
喋ろうとすると、「喋っちゃダメ!!」って司令が脳から出て、喉を押さえつけられる感じ…
言葉を飲んでしまうみたいな。
まさか自分が喋れなくなるなんて思ってなかった。っていうありきたりな言葉はなんか自分に酔ってる感じがして使いたくないけど、ほんとにその「まさか」なんだよなぁ。
原因はストレスらしいので
とにかく自分を取り巻くありとあらゆるストレスを取っ払ってしまおう。
でもやってみると案外難しい。。
これまた「ストレス」にならないようにぼちぼちやっていこう。
そんな感じでブログもぼちぼちマイペースに書いていきたいと思います。
ではまた。