今日から本格的に彼の仕事が始まり、再び一人時間が増えました。

掃除、洗濯、買い物、日常的な料理が最近のルーティンです。

ヨガをやってみたり、漫画読んでみたり自分時間を満喫してたのですが…


やはり、集中力の続かなさを実感です。


漫画を読んでも気づくと居眠りしてしまう💤


そして、今日は息ぐるしさとフワーとする感じが酷かったです。


久しぶりにスーパーで倒れそうな感じがしました。


急にくる感じが怖いんですよね… 

しばらく後を引くし。


CMや中吊りで「救心」を見かけるたびに、私じゃん!ってすごく気になっていますあせる


どんな成分なんでしょうか。

漢方ぽいけど、効くのかなあ?


救心と命の母ホワイトが気になる今日この頃です。


医者に行ってもダメならダメなのかなあ…




近所の喫茶店のパンダ。
ヨレヨレ感に共感を感じてます(笑)