世の中ハロウィン🎃

私は体調が本格的に悪くなってから1年が経ちました笑い泣き

もう1年?
まだ1年?

今月前半は、だいぶ体調が良くなってきた感じでしたニコ
ウォーキングも長めにしたり、外食も行けるようになってきました。(一人か彼氏と二人で)

2週間前に、復職訓練のアドバイスをもらうも急に焦燥感と不安感に襲われてウツ気味にえーん
過呼吸も出たなあ…
舌痛、味覚障害もまた出てきて…
耳痛、頭痛。お腹の調子も悪い。
今ここです。

復職訓練は、通勤のふりをするとか、近くで過ごしてみるとか。

すごく、ザックリした内容…

数日、8時間外にいてみようと頑張ったけど…

ものスゴく疲れて、久しぶりにめまいで身体が揺れてましたあせる

そもそも、用もないのに外で過ごすって中々の苦行じゃないですか?

好きなこと、友達と会ったりすることも出来なくて、大して好きでもない仕事に戻る努力をする。

どう考えても、モチベーション上がらないよなあ…

生活、安定の為だった仕事。
この年齢で失うことは怖いけど、戻ると考えただけで身体が反応してる…

迷惑かけてしまったけど、価値観の合わない同僚とこれから人間関係築き治すのは無理と思う。

ちょっとしたストレスでも反応してしまう身体。
我慢→薬で抑え込む。 

気持ちが前向きになれることには、薬で助けてもらいたいと思う。
逆だったら、何の意味があるのだろうと思う。

また、ワンワン泣いて、生きてる意味ないとほざいて…

彼氏には、金にならなくてもいいからまずは本当に好きな事をしなさい。

と、諭されたところですぐすん

トライ&エラー続きます→

散歩してたら猫だらけの通りだったニコ

明日は漢方と心療内科です。
おやすみなさい🌙