{CF14A3B6-B264-4671-9CC6-3DBC18627839}

{6593F46B-E4E6-442D-83F2-B6F58C08FE95}

いきなり中の人探しについて触れられたキョロキョロ


{EF9F20C1-9B99-454E-BBE3-637354108F11}

{71699BBC-F4A4-4E49-9F27-C1BEE681B109}

これ、気付いて欲しいならセイロンティーって言えばいいのに試してくるw
酔っ払っていたあたしはそんなことには気付かないw



{35BFB573-8D68-4FE8-A3B3-E62F675B5258}

{4F6544CC-CEEE-4C0A-8358-5E23BC838EF8}

とにかくしつこいw
気付かれたくないのか気付いてほしいのかキョロキョロ

{F2AC7A51-FE25-4049-A914-CE27CBE9F8AA}

{DC679D8D-A8E8-4A6A-80AA-2CA1F1A77C2C}

{F30DDC6F-4482-4412-AB42-E4C213CFE3AF}
{0D9A7840-79FD-46DF-B90B-D9D745BF4C00}

これでやっと気付くw


{023556F1-7413-40F2-B44A-3488F35B7AE9}

何なんだろうかw

{294BDD17-36DC-4C30-86C7-835ABD7F6163}

{A4EA904B-A20D-4F69-8403-AC073CD96E8D}


とまぁ、すげー眠かったんだけど22時まで頑張ったよ照れ

セイロンティーの彼はやっぱり可愛いし面白いと思う♡
ホント好き♡
けど、いちゃいちゃはいらないw
凛くんも別に顔タイプじゃないけど…
橘さんはもっとタイプじゃないから…
いちゃいちゃ想像出来ないし、中の人に自分が好きだって事知られてるから余計に無理w


デートしたり抱いたら時給アップとかあるのかな??
だからみんなそっちにいこうとするのかな??


謎だ、サブカレにやり


なずな