Twitterでウザいくらい出てくるこのアプリの広告ショックなうさぎ

あたし知らないうちに始めていたらしいカナヘイびっくり

{6498FA0A-7716-4898-A79A-6C44C77AD7F9}


デートをしながら嘘を見抜いて見抜いて見抜きまくる!
らしいけど、あたしがやっているのはね、
メッセージやり取りしながら嘘を見抜いて見抜いて見抜きまくる!!版だよチーン


ターゲットは

{8A939B1C-7ABD-46F7-88BB-3158E49322F2}

逢坂千尋くん、22歳カナヘイハート

{D12C7B67-0B4E-4F6C-9257-70D6B654950E}

こんなこと言ってますが…


{12DF410C-37E4-434F-B1D7-A13C4F4C5411}


心肺停止状態のグラフw

どうやら千尋くんにおちょくられているようです無気力ピスケ

もう次のデートは存在しないので、こちらも嘘しか言ってないわけですが←おぃ


今日は返信時間が大変早く、2~20分で返ってきたカナヘイびっくり
暇だったんだね、千尋くんw
19時台なんて5分ペースだったもんねw


千尋くんに未練はもう無くて、明日には干す予定ですやる気なしピスケ

まず一つ目。


{DDA0CA43-8AEA-40E6-BF46-1D5C5AC73667}

いきなりボクはモテモテだったとプチ自慢が入るw

{E790CB88-3338-4B9B-8636-C62912C0BB05}

そんな千尋くんのプチ自慢にたったこれしか返さない女←

第一別れている人なので嫉妬などないw


月曜に千尋くんからいただいた、紙ナプキンの裏に描いた犬の絵でも嬉しかったと伝えると…

{6F16E057-2EE8-4152-ADC5-45980F409511}

はい?
月曜日だよ?
3日前だよ?
覚えてくださってたのですか?
って何w
あたしの事、おばあちゃんか何かだと思ってんのか?

いやまぁBBAですけどもね?


流石にまずかったと思ったのかな?

{0A1EE829-5AB3-4D46-AB12-1B7AEE95D0A5}


2分で返信きましたw


そしてどーでもよくなってしまったので、


{CD1EC445-5374-4647-81BC-12B52E6D0DD3}


返信が雑になりおすすめの顔文字に、絶対千尋くんが使うことがない顔文字をおすすめしたw

{6516EBCC-DD4B-4688-81F8-114F7A778FBE}

これに対し

{1EDF6BCF-9064-4CE0-ABDB-11C26D4B0382}

ありえない返信をして

{C401E0BE-1D4F-4DA0-B98B-2E957902C3EA}

このあとおやすみなさいして終わりましたw
冷めると一気に冷めるねショックなうさぎ


千尋くんのことを卒業出来そうですw




なずな