アニメが始まったのでゲームをやってみました!
顔はルイくんが一番タイプなので、ルイくんからカナヘイハート



しかし・・・・・・


ん?


ルイくんが可愛くないショックなうさぎ←クラスタ様申し訳ありません


声が・・・その・・・にが・・・・てサッ


{D03EDBB3-80BB-48C6-86B3-752D1A62FA45}

萌え袖つながるうさぎ
今の段階ではエルくんが好きかなー。
毬藻くんショックなうさぎ

{49793DB6-4E61-42E6-AD75-5AF5CD28CEFC}

制服立ち絵がこの√の最大の萌えでした(笑)


{156494A6-22C0-4995-B58D-0118702F3146}

メガネのCM撮影カナヘイきらきら


これはプライベート√のノーマルエンドだったかな??

{4FDE49FE-BDE2-4897-9FD7-A69515BAABDF}

{21CF244F-FC48-40D1-A717-B8E429822568}


うん、これが一番好きだったつながるうさぎ


★個別√感想★

中身がスカスカすぎてわけ分かりませんショックなうさぎ
いきなり好きになってるしガーン
あとさ、アトムがうるさい、暑苦しいサッ

キャラ萌えゲームです、完全な!
推しいないと楽しめないショックなうさぎ

はぁ、辛い大泣きうさぎ

なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚