忘れちゃうから最初に総評

{56F0C34B-DBAF-4C05-B065-E2EF73AF978A}


宗太郎→千哉→朔良→芹  の順でやりました照れ

壮馬くん大好きなんでね、最初に攻略♡
まぁ…ね、色々あったけど、男な壮馬くんに囁かれて悶えまくりですわラブ


んで、千哉カナヘイハート
可愛すぎだろラブ
信くーん♡


全くノーマークだった朔良カナヘイびっくり
塩対応からのデレカナヘイハート
てらしーの低音ボイス♡


クズ野郎はどこまでクズなんだ!
って思っていたけど、中途半端なクズだったショックなうさぎ
アンコールとSSの芹は素敵だった♡


そしてヒロインの仁菜カナヘイびっくり
ホント無理、ごめんマジ無理カナヘイびっくり


ダイナーはみんな好きだけど、

あたしは朔良推しかな♡




なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚