遙かなる時空の中で6をやっているんだけど、共通√でルードくんの恋愛イベントを発生させてやり進めた結果照れ



悶えすぎてルードくんの個別を選択していた自分真顔


だってだってだってだって、本当に本当に可愛いんだもーんカナヘイハート


ツボですにやり

ルードくんマジ可愛いっす♡


15歳の彼にちょっかい出していいのか?
梓は16歳だからいいか(笑)

あー♡
ED直前で止めてるからさ、楽しみで仕方ない!

ルードくんでちょうど4人なんだけど、ルードくんが終わったら遙かなる時空の中ではお休みします照れ

年末年始って忙しいからさ、適当にやりたくないやる気なしピスケ
って事で、年明けにまた虎・九段・村雨・ダリウスをやってFDに突入って流れで(笑)


年末年始は猛獣たちとお姫様をプレイしたいと思います♡



なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚