{CCCBB101-F8D1-4247-A38B-D57FBE2E23C8}

かーわーいーいー♡

{15E3CFD1-D6F5-4455-95D8-39E379BA4762}

ほらっ!
見てみて、立ち絵でもこんなに可愛いんだよルードくん照れ

{98764088-CEAA-4925-A711-C9FC5113B983}

鬼vs帝国軍

現在は3章で帝国軍側にいるよ照れ

あたしは鬼側にいたいんだけどねー←


{1FE2AFEC-D099-44E0-A1B4-0A9EFED4A20C}

真面目かポーン

{973F5E99-5CDF-40B2-ADB8-5FB933FA5AC4}

ちょっと軽いね照れ

{7F64A8DE-6974-4305-B6C2-64B6C5D1D842}

顔はメッチャかっこいいのに何でかなー・・・
違うんだよなー

{3A9F744F-78D4-4659-ADA4-1CF98631F592}

村雨ちょっと設定が謎すぎる(笑)


ちょいちょいコハクと接触しながら、ルードくんに突き放されて喜びつつ、秋兵の甘いささやきにニヤニヤしながら楽しんでるよ照れ


最初は秋兵から攻略していこうと思ってますニコニコ
信くんが大好きだから照れ
最初は好きな子からやりたいのでね♡
コハクはとっておこう♡

秋兵→有馬→コハクをやって、ダリウス残して別ルートに行ってきます♡


なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚