あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう


欲しいもの・・・

それは・・・

それは・・・




斉藤壮馬くんから直筆の手紙が欲しい!!


会いに行く事は頑張れば出来る・・・
けど、そうじゃなくて自分だけに向けて書いてもらった手紙が欲しい!!

こんなにも天にぃを推し、ハイキューで山口くんに涙し、レム様にトキメキ、壮馬くんの歌声にジタバタ悶えているから←怖い


えっ、夏樹くんじゃないの?って(笑)

夏樹くんも翔太くんも鈴村さんも賢章くんもいいんだけど・・・



天にぃと一歩ずつ


がブログ名だしね♡



壮馬くんあっての天にぃなんで、斉藤壮馬くんにしたいと思いますラブ

欲を言うなら手渡しされたい←おぃ


壮馬くんの為ならどこへでも♡



サンタさんお願いしまーす♡



なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚