あー、今日は忙しくて錫也√と友情エンド終わらなかったえーん
来週からFDに入りたかったのにあせる


このままのペースで大丈夫なのだろうかキョロキョロ
頑張るけどさ口笛



乙女ゲームって奥が深いね照れ


あたしはまだ3作品しか終えてないけどさ、全然違うもんねーびっくり


次はね、遙かなる時空の中で6をやる予定でいるよラブ
これはどんなゲームかなおねがい
その前にstarry☆skyを終わらせないとだけどね(笑)


あたしはBLはダメだからさ(笑)
その辺もパスだけど、これからも色々なゲームに出会えますように照れ


基本は声優さん買いです(笑)

夏樹くんがいるか?
壮馬くんがいるか?
翔太くんがいるか?
賢章くんがいるか?
鈴村さんがいるか?
信くんがいるか?
良平くんがいるか?

最重要項目です照れ

大輝くん・自由くん・逢坂さん・浪川さん・諏訪部さん・鳥海さん・前野さん・近藤さんがいたらなお嬉しい♡


新作以外は1本1本慎重に選んで購入していこうと思う照れ



なずな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚