5時30分頃に始まった停電

1時間経った先ほど復旧しました。


中部電力パワーグリッドの作業員の皆さま

ありがとうございました。


停電の間ランタンで灯りを確保して、相撲を楽しみにしていた父上のためにタブレットで相撲のリアル視聴

そして暖房は、ファンヒーターとは別に常時使っている反射ストーブで対応。

寒さは厳しくなかったので小さいの1台で大丈夫でした。

この家には、普段から反射ストーブが3台あるのですが、みんな小さいタイプなので大きいのが1台は必要かなと感じています。


しかし、電気がないとトイレが使えない!給湯機が使えない!など不便が多い反面タブレットでテレビも見れたりするので、便利なのか?不便なのか?よくわかりませんね。