感染してから4日目です。

熱は下がりました。

いまは微熱ぐらい

熱いのが夏の暑さなのか?コロナの発熱なのか?わからない感じです。でも体温計では平熱からちょい微熱です。

あとは一番は咳

なかなか収まってくれません、

頭も少し重いし・・・

寝込んでいるわけでもないので何かしたいのですが、ヤル気にならない。

そんな昨日はなでしこジャパンのワールドカップ スペイン戦を観ていました。

結果は、4ー0 での勝利

スポーツニュースなんかだとゴールシーンしか放送しないから、らくに勝てたようなイメージがあるけど、まったく別でしたよね。

終始ハラハラドキドキ

あんな試合を観たのは初めてだと思います。あれが戦術だったらマジで凄いことです。

ボール保有率がスペインは60%台 日本は20%台

そして終始プレイは日本サイド

これで無失点

この中からのワンチャンスを確実に得点する。それも4回

なかなか観れない試合でした。

ただスペインのディフェンスにも少々原因がありそうでしたが・・


先程、ちょい昼寝(病人でも)してたら雷が凄かった。

久しぶりのお湿りだし、涼しくなったしヒョウと集中豪雨にならなければ雨が必要なんだよね。


さてお休みは明日までの予定

明日、抗原検査の結果次第となります。