風呂上がりの連投です。


日焼けした顔が熱っていてなんとも。


さてさて、多肉植物ですが。

先日、会社のお姉さん(おばさんって言うと怒られるんで)が、自宅で育ててる多肉のチョッキンしたものをポットに入れて根付かせた?ものを会社に持ってきました。

ポットの状態で30個ほど

自分も4個頂き会社のデスクに置いてます。

初多肉植物となりました。

ただ、名前がわからない。

頂いたお姉さんに聞いても忘れたと。

いつもrisamamaさんのブログでたくさんの多肉植物を拝見していたのですが、自分には同じに見えてなんとももやもや状態です。

頂いたポットがこちら




なかなか立派だと思っています。

残りの20以上あったポットもみんなで頂きました。
ほんとにマメなお姉さんです。\(°o°)/