新年明けましておめでとうございます。

今年一年、みなさま共々良い年でありますように


ここ信濃町の元旦の天気は朝からの雪、そしてお昼には太陽が出てきて晴れてきました。

久しぶりの晴れです。

そして、雪降りの朝からの車庫の雪降ろしです。


始める前



雪下ろし後


30日の一度目より軽い雪で助かりました。

さて、今年はどんな年になることか?
まずは、父上の病院通いが落ち着いて欲しいものです。

あとは、パルセイロ トップチーム 今年こそ上に上がって欲しいものです。
今年の新監督さんには期待しかありませんね。
なにせイケメンですから
レディースチームもシーズン半ばで、コーチ陣の佐野さん堤さんが退団されたのもちとショックでした。選手も3人退団しちゃったし、仕方ないこととは言え寂しい限りです。

さて、今夜からは初夢
なのですが、雪降ろしで体力消耗しているので熟睡しそうです。

そう言えば、会社の広報からの案内で、明日の2日にTBS系?で放送の「義母と娘のブルース」のドラマでうちの本社のオフィスがロケ地になったようです。
なんでもパンメーカーのオフィスとして撮影されたらしいのですが
機会があったら見てみたいものです。(笑)