こんばんは爆笑
マインドブロックバスターのMEIですラブラブ

やりたくないことも
無理してやらなきゃいけないんですか?


{124CCE4D-5941-486D-9B78-B8F67F6BAE7E}


身体や心が悲鳴をあげているのに
疑問に思っているのに
なぜ無視するんですか?

私も頑張ったけど無理でした。
もっと頑張れって言われたけど
限界でした。

私は生活のために頑張るのではなく
楽しく生きたい。
楽しく生きるから
他のことも頑張ることができると思うんです!

今あなたが頑張って目標を達成しても
喜びを感じられないのなら
あなたはそのやり方が合わないかも
しれませんよ。

ブライトヒーリングはあなたのモヤモヤや
ブロックを解除します❤️
ぜひお試しくださいませ⭐︎