こんばんは爆笑
マインドブロックバスターのMEIですラブラブ

突然ですが
私は好きな人から
いつも好かれないなんて思ってました。


{1CB2E84B-1ACE-4D02-BE86-59BD312A81D9}


だって本当に好かれなかったから。
嫌われてたんです。

好きな人からひどいこと言われたり
されたりもしました。

そのせいでトラウマになり
恋愛は面倒くさいって思って
避けていた自分。

それが
身体の歪みに現れました。

本当は恋愛をしたい。 
本当の望みを無視してました。
自分の声を無視しちゃいけない、
もっと自分を大切にしなきゃいけないな
って。

私みたいに身体に支障が出ますから。
だからぜひ自分の望みを聞いてあげて
くださいね❤️

ブライトヒーリングはあなたの望みの声を
引き出します!
ぜひお試しくださいませキラキラ