昨日の 🌺沖縄、天気は ☔雨の 予報でしたが、

✈飛行機からの 写真でも わかるように 🌞晴れ☝


🌺沖縄在住メンバーに、さすが 晴れ男 晴れ女の バカップルビックリマークと 感心されたほどにやりまぁねキラキラ


ですが こんなにも 晴れ男 晴れ女で 🌞太陽サンサンと降り注がすのに。。。


月イチ 🌺沖縄に 来てるのに。。。


残念なことに、私たち バカップル。。。


一度も。。。




 🌺沖縄の海に 入ったことが無い!!




笑笑い



ま、でも 運び屋として来てるのだから、そこは しょうがないと 割り切ってるんで いいんですけどねねー


なので これまた いつも通り 夜も 2人で お弁当買って ホテルでの夕御飯と、papaは ちょい飲み。

とりあえず 沖縄の雰囲気出すのに 残波ハイボールには してみたけどゲラゲラ笑い
安上がり~!!

でも 今回は 節約した分 こっちに‪‪ 💸かけちゃいましたキラキラ

それは、これ⬇
今回 絶対に 行きたかった 🫒オリーブオイル専門店の そうめん☝

私は お出汁のノーマルな そうめんにしたのだけど、

papaは コーンポタージュのそうめんに⬇

それぞれの出汁に合わせて、私のは 極細麺。
papaのは 太麺。なんか パスタに近い感じかなはてなマーク

麺も 違えるだけでなく、かける🫒オリーブオイルも それぞれの出汁に合わせて 変えてて。

とっても 美味しかったぁおーっ!合格

そして この麺に 付け合せが付いてるのだけど
右は 
島豆腐に さっぱりとした バージンオイルと塩、

真ん中は 
キャロットラペに オレンジの香りの 🫒オリーブオイルが かかってて、

左は
ポテトサラダに ガーリックフレーバーの 🫒オリーブオイルが かけてある

papaは ガーリックフレーバーの🫒オリーブオイルを 大絶賛!!

そして もうひとつ、頼んだのが、
🫒オリーブオイルバルサミコ酢の 食べ比べ。

右端が 🍎リンゴのバルサミコ酢ガーン!!
初めての 味で これも めっちゃ 美味しかったキラキラ

🫒オリーブオイルと これを混ぜて ドレッシングにして 後ろのサラダにかけて食べたら 美味ァおーっ!アップ

て、コトで 昨日の夜節約した分、全部吹っ飛ぶくらい ここで お買い物ゲラゲラ笑い

ガーリックフレーバーの🫒オリーブオイルと、
オレンジ風味の🫒オリーブオイル
🍎リンゴのバルサミコ酢
お買い上げ‪‪𓂃 💸キラキラ

お店の中も BARカウンターみたいで 素敵だったし、
雑貨なんかも 置いてあって


外には アメ車も置いてあって
古いアメ車 カマロを大切に持ってるpapaと お店の人は 話も弾み過ぎ笑笑い

お腹も 心も 満足の ランチでしたウシシ音譜

たまには こんな 贅沢も いいねほっこりと 話しながら 空港に着いたのだけど。。。

乗るはずの✈飛行機が  沖縄に到着はしたのだけど、落雷にあって 点検中で かなり 遅れるとのことガーン魂

ただいま ラウンジで のんびり待ってるけど、目処がたってないって💦
今日 帰れるのかなはてなマーク笑笑い