こんにちは。。。


みなさんからの


 🐰うさ耳は  🏠家の中なら、

そして、

可愛いのは 何歳になってもアリでしょ、

的な コメントを 真に受け、

風呂上がりにに 🐰うさ耳装着し、

《papaデビルマン》を出迎えたら

『えっと・・・。何カフェはてなマーク

と 激引きされた 私ですが。。。


みなさんは この 寒さが少し緩んだ休日、楽しく過ごされてるでしょうかっおーっ!DASH!



いやはや。。。


おばちゃんが、お嫁ちゃんから🎁プレゼントされた ピンクの ジェラートピケのモコモコのパジャマを着て 🐰うさ耳。。。


さぞ 《papaデビルマン》からしたら イタ過ぎたんだろうなと 言葉を失った《papaデビルマン》を 不憫に思った 昨日の夜でした笑笑い




さて 今日は 《トイプードル・アプリten》の 💊サプリメントの お話です。


トイプードル・アプリten》は  我が家にやって来て しばらくたった頃スキップするような 脚を庇うような 仕草をした時期があり、レッグペルテスを 疑われた事がありました。



その時 病院の先生から


『 効く、効かないは しばらく続けないと 効果が出ないので 判断できないんだけど、僕の獣医仲間では これは 良いのでは無いかと 今 言われてるサプリがあって。ちょっとお高いけど 使ってみますかはてなマーク


と 言われ 始めたサプリがあるんです。


これなんですけど⬇

この中の UC・Ⅱって のが 大切らしくて。

人も わんこも 関節の軟骨の成分は このサプリのサイトにあった図をお借りすると、こんな感じらしく
グルコサミンや ヒアルロン酸よりも、 この Ⅱ型コラーゲンの方が 多いというガーンビックリマーク

で、そこで このサプリの UC・Ⅱ ってのは 従来のコラーゲンみたいに 1度分解されてから 吸収されるのではなく、そのまんま 腸から 吸収されて 関節にいくので 画期的なものなんですってキラキラ


広告には こんなふうに 書いてありました⬇

気になる方は調べてもらったら すぐに ヒットすると思うので 見てみてください☝ほっこり


で、そんな このサプリ。


お高いのも 前提、継続も 前提 だったのですが、
《papaデビルマン》が それで tenの脚が すこしでも 改善するなら 俺は 🥃ハイボール減らしてでも。。。

ハイハイぼけー魂いつもの 🥃ハイボール減す宣言ですけど、そこは いつも 色んな方法で 回避する《papaデビルマン》なので スルーさせてもらって。。。

とりあえず やってみようとビックリマーク

で、早 使い始めて 2年半。

あれから 一度も キャインハッと 泣くことも無く、スキップするような仕草も、脚を庇うような仕草も なくてにやりヨカッタ、ヨカッタキラキラ


で、今回 先生が 
『tenちゃんの ご飯とかも 結構 お値段上がりますけど、サプリも このまま 続けて 入れますかはてなマーク
と 聞いてくださったのですが。。。


これだけ 《トイプードル・アプリten》が 調子良いのに、しかも 毎日 食べてるから オヤツの1つとして 楽しみにしてるのに やめれないですよねぇねー汗


また《papaデビルマン》は 🥃ハイボール持ち出してくると思うけど、それは またまた 無理なので スルーしてぼけー


私が KALDIの節約の他に、🪙100均で いいじゃんビックリマークと思うものを 衝動買いしないようにすればおーっ!
 そして お茶タイムの 🍪おやつを お得用の大袋のものに変えれば(そこは やめない笑)続けられるはずおーっ!ビックリマーク

ということで、入荷続行でと お願いしてきましたDASH!


これからも 💊サプリのお陰か どうか わからないけど、それでも 元気に過ごしてくれるといいなぁねー合格



ちなみに 入荷続行の話をしてる時に、《papaデビルマン》が ヘルニアもちだけど、 これ飲んだら 効くかなぁ❓って つい口から出ちゃったガーンヤバイダッシュ


そう思った時は 既に遅く、

『人間のは もっと 違う いいのがあるから✋』

と 先生 大爆笑!!



笑い泣きやっちまったあせる


この口、思った事は ひとのみしてから 口に出せおーっ!と 自分自身に ツッコミ入れた 出来事でしたえーん



とりあえず 個人差も かかりつけの先生の指示もありますが、《トイプードル・アプリten》の 関節には 良かったというサプリのお話でしたほっこり