お久しぶりです✋

今日は 5日ぶりの アップですビックリマーク


この5日間は。。。


家族3人分の 確定申告をまとめ 税理士さんに渡し、給料計算と 振込予約、

いつもの 月末処理と、🏦銀行まわり、

普段の業務をしながらの家事 えーん

まぁまぁな ブラックな日々でした魂



がっハッそれも 昨日の夕方に 終わりキラキラ

ようやく みなさんの ブログに 訪問でき、まとめ読みさせて頂いております!!

遅ればせながらの訪問 失礼しますお願いあせる

 


で、なんで そんなに 追い込まれていたのかと言うと


旅行支援などで 観光客が増えに増えてる🌺沖縄。


飲食店も 連日 満員御礼らしく、🍶日本酒 足りなくなりそう叫びと 連絡があり、急遽 月末の🌺沖縄 運び屋家業が 1週間 早まることに笑い泣きマジカヨ泣



で、予定が 狂いに狂い、こんな 

《 ブラック・フライデー 》ならぬ、《 ブラック・ファイブデー 》えーん


追い込まれた私は

なんで 2月は 28日までしかないんだ、しかも 祝日まであるしっおーっ!あせる

って 暦に 八つ当たりしてました(笑)💦


たかが 2、3日ビックリマークされど 2、3日!!ですよ、ほんとえーん泣



て、ことで、ドタバタですが、

本日!! 恒例の 🌺沖縄へ 旅立ちます✈



ただ、今月は 先月とは違い、那覇市内だけ☝


なので セカセカしたスケジュールでは無いので、

お楽しみの スーパーと コーヒー屋さんに 寄って帰れるビックリマークと 思えば この 怒涛の5日間は

なんくるないさーにやりキラキラ



そして今回 、

papaには まだ 言ってないんだけど。。。



✈空港行くまでに 時間があれば 、前から行きたかった 店に お昼ご飯食べに寄りたいにやりキラキラ



塩とオリーブオイルの ソムリエさんがいる、オリーブオイル専門店が やってる そうめん屋さん☝


この《 ブラック・ファイブデー 》を乗り越えた私 ご褒美に わがまま言ってもいいかなとウシシ

行けるといいなほっこり音譜



あ、そうそうハッ

この 5日間に tenが 行方不明事件が 勃発!!


事務所で 仕事にのめり込んで ハッと気づいたら tenがいないガーンハッ


いつもなら ソファの定位置で 寝てるのに いつ居なくなったはてなマーク


で、リビングにも 、テラスにも、他の部屋を見ても居なくて 『ten どこーっおーっ!あせる』と 叫んでたら

『υ´• ﻌ •`υクゥーン』

と 小さな声がダッシュ


急いで その声の方に 行ってみたら。。。

押し入れの中はてなマークガーンハッ

急いで 開けたら
おりましたぼけーまったくタラー

押し入れの中に 防虫剤を吊り下げて 匂いが キツかったので 少し隙間開けてたのだけど、

その間から入ってみたら 折れ戸が しまったんでしょうねぼけー汗


 ただ 私が 見つけた時の tenの 情けない顔⬇
なんか かわいすぎて 笑

tenは 不安だったと思うけど  つい📷写真撮ってしまいました 、ごめんね tenゲラゲラ笑い


でも 見つかって 良かったキラキラ

ただ こんな時 普段から 全然 吠えない犬って  吠えて教えないし、困るよねと 思ったと同時に、
次回から 押し入れは きちんと 閉めておこうと反省した 出来事でしたねーDASH!


と、ラウンジで ブログ書いてたら 出発時刻になりましたビックリマーク


それでは、いってきまーす✈ダッシュ