無料の1泊2日2食付きという 夢のような 弾丸の一日を終えた 我が家。


本日より しばらくの間 地獄のような 怒涛の日々を過ごすこととなります笑い泣きキラキラ


夢って 儚いわ笑笑い



ま、この時期は 毎年恒例なんで 

"この時期が やってきたかぁガーン"

って 感じでもあるし、また、

"さぁ!!今年も 乗り切るぞ🔥"

って 気合い入れる感じでもあるというねーあせる




というのが、我が家は  個人事業主として、運送会社と、 もうひとつ、不動産の会社をしてまして。



なので、運送の方は 世間でも ご存知のように、2月、3月は 超 多忙期🚚DASH!


そして、これまた 個人事業主として 運送会社してるとなると、避けられないのが 確定申告の時期ぼけー汗


加えて、不動産の方は 2月から 4月まで、学生さんの卒業や、入学、社会人さんの移動もあり、入退去のハイシーズンDASH!



なので もう 働くしかない 時期なんです☝ねー



でも そんな中、いつも この時期に 実感するのは、我が家は 人に 恵まれてるなぁってこと ほっこりブーケ1



どちらの仕事も  時間は 不規則にもなるし、休憩も休日も ちょいちょいしか取れずあせる

社員さんだけでなく、社員さんの 家族にも 申し訳ないあせるあせる


不動産の方なんて、3/25退去で 3/31入居なんて、毎年の事で 夜中まで 仕事してくれたりあせる

ハウスクリーニングの人たちも 言わずとも 3/31は 我が家の日として 仕事空けてくれてるしねー


設備屋さんも 我が家のアパート、借家で使ってる水栓やなんかを もしかしたら 取り替えるかもしれないからと 対処できるように 先に 用意して置いてくれたり。

結局 どこかで使うだろうし いいよとは言ってくれるけど、でも 仕入れるのにも お金は 発生するだろうにあせる


こんなふうに まわりの業者さん達、社員さんやその家族達が 文句言わず、この時期 動いてくれるので、尚更 私たちも 動かずにはいられないDASH!DASH!



でも この地獄のような 怒涛の時期があるからこそ、 も深くなるって いつも感じるんですよね笑笑い



なので 昨日 打ち合わせにきた 業者さんたちに 

『 毎年 ごめんね、今年も またお願いします』

って話をしたら、


私たちと 同世代、完全🎸バンドブーム世代の業者さんが



『 忙しいからこそ 俺たちとの  絆 深まるって 思ってるんでしょはてなマークいいじゃん、いいじゃんビックリマーク

なら   Deep love だな音譜

 Soul Loveっぽくて カッコイくないはてなマークにやり



って。。。汗


🎸バンドブーム世代。。。

なぜ 全てを 横文字にしたがるはてなマーク

横文字で 言い換える必要ありましたはてなマーク

そして 

Soul Loveって GLAYかはてなマーク汗



いいじゃん ぼけーもやもや


って言ったら 

『絆 って 長渕っぽいじゃん、それだと 違う』

って。。。


なんじゃい、そりゃ笑い泣き意味わかんない笑い



他の業者さん達は

『 ま、アイツは 業者間では 小池さんと 呼ばれてるぐらいだから』

と 苦笑い。



小池さんはてなマーク

まさかの 東京都知事はてなマーク

あ、横文字つながりね笑い


でも せっかく 🎸バンドブーム世代で、今も オヤジ・バンドやってるんだから、せめて 横文字つながりなら DAIGOとかに してやって欲しかったゲラゲラ笑い




ま、けど、なんでもいいわ、私たちが 感謝してるって 気持ちが みんなに伝わってるなら笑笑い



さあ、今日から 気合い入れて 4月まで がんばるぞーっ✊🏻 ̖́-キラキラ



tenも お仕事中 いい子に 寝ててねキラキラ


ですよねゲラゲラ笑い