なんだか ここ最近 寒暖差が 激しい日々タラー


ブログを 読んでると、体調を崩される方も、体調不良の 🐶わんこも 沢山おられるので、どうか みなさん 暖かい春まで あと少しビックリマーク

お気をつけて お過ごしくださいませ🍀



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて 昨日は 、先日 某スーパーの懸賞で 当たった♨️温泉に行ってまいりました🚗DASH!


予定通り、午前中は お仕事ビックリマーク

朝に 業者さんと、退去予定の部屋の事前立会に行き、昼過ぎに終わり、🏠に帰って、さぁ行こうかキラキラと 張り切ってたら、


『 近くまで来たから 資料をもらっていこうと思って』と 税理士さんが笑い泣きナゼキョウはてなマークあせる



で、ちゃちゃっと書類を揃え、お渡しして、では✋と 出発しかけたら。。。


今度は 銀行屋さんが ノルマで 法人カードを 作って欲しいとえーんナゼ キョウはてなマークあせる



それもちゃちゃっと 済ませ、もう 今度こそ 誰も来るなっおーっ!DASH!と まるで 🚒消防士さんが 現場に駆けつけるような速さで 車に乗りこみ 出発🚗DASH!DASH!DASH!



途中 《トイプードル・アプリten》の休憩を入れるため、⛩️宮島サービスエリアに寄り、


結局 ♨️お宿に 到着したのは 5時前もやもや


当初の予定では 3時に到着だったんですけど、しょうがないおーっ!あせる



そして、通された  お部屋は シンプル和モダンな お部屋。


部屋の扉を開けると、部屋専用の露天風呂があり、

そして、ペット可のお宿と言うだけはあり、
部屋の中は 琉球畳っぽい 滑らない感じの床。

そして、ゲージや、トイレ、足ふきなど、わんこ用品も 用意してあるガーンキラキラ
ありがたいビックリマーク

そして、この ♨️お宿の屋上には ちっちゃいけど、ドックランもどきがあるとビックリマーク
なので ちょっとだけ 《トイプードル・アプリten》も お着替えして 行ってみた!!


今日は 旅行支援もあり、たくさん ワンコが 来てますよと、フロントで 教えてもらってたので 沢山いるかなぁほっこりと 期待して 上がったら。。。

もう5時過ぎてるし、寒いし、だ~れも居ないっぼけー

それでも 《トイプードル・アプリten》はお構い無しで、クンクンしたり、走り回ってるから ま、いっかねー



でも あまりの寒さに 私が 限界をむかえ、お部屋の中へ。
そしたら もう ご飯の時間ですってガーン!!

ほんとに 食べに来たみたい笑笑い


で、そのお食事。
バイキングなんだけど、広島の名産、カキフライ、アナゴの酒蒸し、あなご飯、ガンス天などなど、どれも 美味しくてラブキラキラ

あ、で、ここで ブロガーとして、最大の失敗!!

予定より 遅く着き、すぐに ご飯時間で、尚且つ、90分バイキングだったので、必死に 食べ、写真 一枚もなしゲラゲラ笑い

で、《papaデビルマン》も、とりあえず 飲み放題を付けたもんだから 🥃ハイボール 飲むのに必死で、これまた 1枚の写真もなく笑笑い

ま、とりあえず 美味しかったということでウシシ
満足合格


で終わるはずだったんですが、このあと。。。

 もう 真っ暗の中、雪もチラチラしてるのに、 いつもの如く 変に真面目な《papaデビルマン》が 《トイプードル・アプリten》
の夜散歩に行こうとえーん嘘でしょ 魂

トイプードル・アプリten》も 私も 嫌って 粘ってはみたけど。。。
えーん寒い夜に 30分も お散歩しました泣あせる


もう、帰ってきたら 身体が 冷え冷えなんで、すぐに部屋付きの♨️露天風呂に 直行DASH!

トイプードル・アプリten》には ベビーバスを持ってきてたので ♨️温泉の湯を入れて 足湯してやったら ほっこりしたのか  まったりタイム突入キラキラ
結局 このまま  いびきかいて 寝てましたほっこり
可愛いな❤


そして 今朝は。。。
せめて最後に もう一度 ♨️露天風呂に浸かりたかった 《papaデビルマン》と 私ねーあせる

5時半起きして 《トイプードル・アプリten》の お散歩🐾に行き
帰ってきたら 今朝も tenの♨️足湯をしてからの、♨️露天風呂直行キラキラ

お散歩中、キレイな 朝焼けも見れたし✨
う〜ん♨️天国でしたわにやりDASH!キラキラ

本当だったら 今朝は 朝ごはんも食べずに 出発予定だったのだけど、お宿のスタッフさんが、

『せっかくなので、朝ごはん 準備中でも良ければ 食べて帰ってください』

と 言ってくださって笑い泣き神様かキラキラ

そんなこんなで、朝ごはんも しっかり 頂いて 帰りましたブーケ1お宿の方に ホント感謝🙏✨


帰った途端 すぐに 仕事に向かったのですが、
『大満足のバカンスだったわにやり音譜
と 話したら。。。

今日 こんなに早く帰る原因となった《papaデビルマン》の幼なじみの業者さんが、

バカンスはてなマーク
バカップルが バカンス。。。
バカ・ップル。。。バカ・ンス。。。
お前ら バカ ふたつもついてるぞゲラゲラ笑い笑い笑い

っておーっ!おいっむかっ
おみやげ返せよーっおーっ!


ま、でもね、何言われても 超・満足だったから いーのよにやり

今回は 超弾丸だったけど、
次回は のんびりと行きたいなぁねーDASH!

さて。。。

当たるってコトが わかったし。。。

また 1泊2食付♨️温泉旅行が当たるように、明日から せっせと 🧾レシート貼って 応募しよっと笑笑い