今日 2回目のアップになるんですけど、なんか げせなかったので、あげちゃいますおーっ!あせる

一日に 2回も すみませんお願いあせる



🚘🚘🚘🚘🚘🚘🚘


今日 重い気持ちのまま 車に乗り込み お直しした カーテンを持って 📛幼稚園に向かいました🚗³₃



🅿️🚗駐車場に 私の車が入ると、園児たちは 園庭で遊んでて、


昨日の 車だガーンビックリマーク

扉が開くと おっきい音出るぞガーン!!


みたいな ザワザワ感あせる

ぼけーですよね~魂



が、 しかーし!!


もう 音無しにしたから、🔉鳴らないのよねんにやりキラキラ

だから 安心してね 園児のみなさん👍🏻✨


と、思いながら 車から出ていったら。。。



ガーンはてなマーク鳴らないのはてなマーク

なんでガーンはてなマーク



って感じで 耳ふさいで待ってる子も ボーゼンとして、こっち見てるし。。。


とりあえず 園児たちの、つまんないなぁぼけー的な視線の中、直した カーテンを渡して 🏠家に帰ったのだけど。。。



昨日 音に驚いて 泣いたんですよねはてなマークねー汗

あの大きな音イヤだったんですよねはてなマーク


んじゃ、なぜ、今日の あの冷たい つまんないなぁ感は なんですかねっおーっ!はてなマーク



あんなに 昨日 謝った私。。。

帰ってからも 子供を泣かせてしまったと、重い気分だった私。。。


あの時間は なんだったんだろぉ。。。


子供の思考って わかんない。。。

良かれと思ったのに げせないわ。。。えーん泣