今日は この 大寒波のせいで、我が家の借家と 学生マンションで 水道管破裂が 連続発生🚨気づき


朝から対応に追われ、怒涛の 一日となりました笑い泣きあせる



❄雪は 降ってないのだけど、先日より 昼間は -6℃前後が続き、夜は -9℃とか かなりの冷え込みDASH!


こないだ 旭川動物園に行った時は -5・4℃位だったのに、なぜ 広島で この気温はてなマークはてなマークはてなマーク



ま、大寒波ですビックリマークと あれだけ📺で 言われてるんだから これで当たり前なのか。。。



そして そんな 寒い今夜。。。

お散歩 行きたくない。。。

papaから 目を逸らして 行きなくないアピールをしてるのだけど、

そこは 見た目に反して 真面目な 《papaデビルマンダッシュ


只今、おやつや おもちゃで つりながら 玄関まで誘導中ぼけーDASH!


わんこも 寒いと お外出たくない時も あるよねぇ。。。


って その様子を 他人事みたいに 眺めていたら、

『早く お散歩準備してっ』

って 私も呼ばれたしあせる


やっぱりか。。。


今日だけは 朝から 外での立ち会いで 心底冷えてて お散歩行きたくないぼけー魂


きっと 今、《トイプードル・アプリten》と 私は 同じことを 考えてるはず。



《papaデビルマン》、今日だけは お散歩あきらめてくれないかなぁって笑い泣き

ま、無理な願いだろうけどね笑笑い