リア《24》に 振り回された事で、他の仕事が遅れていた為、 ブログ友さんのとこに 訪問するのが 遅くなっておりますえーん


申し訳ないないのですが、なんか 時間ある時に まとめ読みみたいな 感じで まとめ読みさせてもらってますが  申し訳ありませんお願いDASH! 



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


さて、そんな仕事に追われる中、

ちょっと早目の お昼休憩に 本当にあった怖い話を ひとつ。。。




昨日 東京に出張してる業者さんから 1枚の
写真が 送られてきました。


出張のついでで 悪いのだけど、
💍結婚記念日だったので 奥さんを連れて いいホテルに泊まろうと、めっちゃいいホテルを予約したみたい。

ただ めっちゃいいホテルなんで、💸お高い!!

朝食付きが 限度だったと 苦笑いしてたんだけど、それでも奥さんは 大喜びほっこりブーケ1よかったねラブラブ

でも さすがに お高いホテルキラキラ

予約確認の時、メールでだけど、何かの 記念日ですかはてなマークと リクエストを聞いてきたらしい。

で、💍結婚記念日ですビックリマークと 返信送ってたと。



そして 昨日、通された部屋が なんと ジュニア スイートルームが 空いてたからと、破格のグレードアップされたらしいガーンキラキラ

凄い👏✨
めっちゃ いいじゃん!!

と すぐに LINE送ったのだけど。。。




この写真が送られてきました。。。



いち、じゅう、ひゃく。。。


見間違え!?アセアセ

怖っガーン



頼むつもりはないけれど、

ルームサービスのメニューと お値段を見てて、

裏返して お飲み物をみたら、それ。。。



ルームサービスに 500万超 ドクロドクロドクロドクロドクロ


お安いところで 15000円超え叫び叫び叫び叫び叫び



なんか とてつもなく 場違い感が 溢れて、ここに居るのが つらいと、近くの居酒屋に 逃げ込んだらしい笑い泣き気持ちわかりすぎて 笑える笑笑い



夜は ペットボトルのお茶も高いから コンビニで 買ったのだけど、


コンビニ袋をさげて ジュニアスイートに入るのが気が引けて、わざわざ DEAN & DELUCA の手提げ袋を買って 入れて帰って来たらしいえーん健気すぎ泣



東京から 帰って来たら、きっと 夫婦で 話に来るだろうから、この 本当にあった怖い話を じっくり聞こうと思いますゲラゲラ笑い