本日は なんやかんやと 仕事が重なり 目まぐるしい 1日となりましたえーんDASH!


が 、自営業 弱音を吐いては おられませんビックリマーク

そう、我が家は 働かざるもの 喰うべからずが モットーですから笑笑い


そんな 今日、朝の10時頃に 我が母《みやばぁ》から

『こんな感じでいい!?』って 📷写真が送られてきました⬇

かなりピンぼけですけど、どう見ても 2枚 わんこ服が ありますよねはてなマークぼけー

いや いいですけど、まだ 午前中なのに 2枚。。。



そして 昼ごはんを食べに寄ったら⬇

すでに 作ったと📷送られてきた服を着てるしぼけー汗


ちなみに これは 何を してるかというと。。。
タンスの横に 入った おもちゃを取れと 指示を出されて、取ってる《みやばぁ》。

隠れて 🍎りんごも やってるし。。。

私たちが居ない時は まさに下僕状態だなぼけー


そして、夕方 休憩に 寄ったら⬇
トイプードル・アプリten》とお揃いで、自分のワイドパンツ 作ってた笑い泣き笑い

ボケ防止にと、確かに話をふったのは この私ビックリマーク
なんとな~く、たくさん作るであろうなと 思いはしていましたが。。。ねー汗
ペース 早くねはてなマーク


ま、でも 本人が 楽しいなら いいけどさぼけーDASH!

と、 お茶飲んで 
で、また ちょっと 仕事してくるね✋と 車に乗ろうとしたら、えはてなマークガーンハッ


実家の 斜め前の🏠の ちびっこトイプードルも、隣の🏠の チワワも、みんな おそろいの 水玉パーカーアセアセ!!


おいおいタラー

《みやばぁ》どんだけ ハマってんのー笑い泣き笑笑い


真面目な話、こりゃ ten専用クローゼットを 近々 用意しなきゃならないかもゲラゲラ笑い

あ、ご近所さんもね笑笑い笑い