あっアセアセ

そう!!

また 引っ張り出して ガジガジしてるのを 見つけましたぼけーハァガーン汗


が、《トイプードル・アプリten》も 見つかっちゃったと 思ってるかもしれないけど。。。

私の方こそ、ミシンの上に 置いておいたのに 見つかっちゃって 悲しいのよえーんううっ泣


その写真にある、見た目 なんだか わからない オレンジ色のものは 🐍ヘビの ぬいぐるみで、先住犬《zancuこいぬ》の時からのもの。


けど、先住犬《zancuこいぬ》は その🐍ヘビには
にらみつけて、ぺしぺし叩くだけで そこまで 興味なし!!


なので、
《zancuこいぬ》が亡くなって 《トイプードル・アプリten》が来た時には 
とても キレイな 🐍ヘビの まんまだった。


がっハッ今現在の姿はというとぼけーこれ⬇
トイプードル・アプリten》が とにかく その🐍ヘビが大好きで 1日のうち、しょっちゅう ガジガジ ぶんぶんしてるから こんな状態に笑い泣き


そんなに好きならと、
もう ボロボロだし、同じのを めっちゃ探して NEW🐍ヘビを 買ったのだけど。。。
まったく 見向きもされない笑い泣き

どこが どうちがうはてなマーク
同じメーカーの、
 同じサイズの、
同じ🐍ヘビっしょダッシュ


そう 毎日 《トイプードル・アプリten》に 問いかけながら、 NEW🐍ヘビを買って 早1年半。。。


私も あきらめて このNEW🐍ヘビから ボロボロの🐍ヘビに 皮膚移植をしようと 決断し、昨日 《トイプードル・アプリten》が 寝てから ミシンの上に置いていたのに。。。

しかも 絶対  見えないように ミシンの奥側に 置いておいたのに。。。

見つかっちゃったしえーん


こんな時だけ 猟犬の血 濃く出さなくていいのよぉえーん


しかも 1度 🐍ヘビが 居なくなったもんだから、今 全然 離さないし。。。


皮膚移植は 先延ばしだな こりゃぼけーハァ汗

けど。。。

はたして それまで この🐍ヘビが  耐えられるのだろうか えーんがんばれ 🐍ヘビ泣あせる