毎朝 《Googleフォト》が 

何年前の思い出 とか、

コラージュとか、

だいたい 決まった時間に 通知を上げてくる。


トイプードル・アプリten》の写真だけでなく、先住犬の 写真も 上がってきて ちょっとだけ 昔を振り返れて 懐かしい ひとときを 過ごさせてもらっているほっこり


そんな《Googleフォト》が、今朝 過ちをおこした!!


今日は コラージュが 上がってきて、お題は、
 《かわいいペットを見てみよう》
だったのだけど。。。


右下。。。アセアセ汗どう見ても 《みやばぁ》が 🍞パンを 食べてる写真。。。


まさかの《みやばぁ》ペット認識!!ゲラゲラ気づき気づき



そりゃ その 食べてる🍞パンは、 私が ホームベーカリーで 焼いた🍞パンなんだけど。。。

餌付けしてるワケではないですから✋ゲラゲラ笑い笑い


《Googleフォト》で 写真を探す時、顔とか 物とか を🔎検索に入れて 探したり出来て いつも 便利だなぁと 感動していたんだけど。。。

《Googleフォト》 も 過ちを おこすのねねー


なんか いつも アナログ女の私は ハイテクなモノは 遠い存在だったのだけど、ちょっぴり 親しみを感じた出来事でしたほっこりキラキラ


が、しかし。。。

ペット認識された《みやばぁ》はというと、

今 めっちゃ 落ち込み中ゲラゲラあせるあせる


かわいそうなので、朝イチ 大好きな🍞パンを 早焼きで 焼いてあげましたウインクチョキラブラブ
ちなみに 今。。。

何年か後、この写真と、それを食べる《みやばぁ》の写真を 撮ってたら。。。


また 餌付け写真として コラージュに上がってくるかなと思って 悪い笑顔になってる私ですウシシチョキキラキラ