今朝 《papaデビルマン》に 聞かれてしまった。。。


 『ねぇ、いったい 1日に  何回ぐらい 《トイプードル・アプリten》のこと カワイイって 言ってるはてなマーク


と。

ハッアセアセ私 そんなに カワイイって 言ってるはてなマーク


と、言われて  意識してたら。。。


ほんとだアセアセ気づき

めちゃくちゃ言ってるかも💦



とりあえず 朝 おはようって 起こしに行き、

爆睡姿に 萌えて カワイイねぇおーっ!って言うのが スタートDASH!


ご飯を 用意してるのを まだはてなマークってな感じで 上目遣いに見てくる仕草に もぅっ カワイイんだからっおーっ!ラブラブって 言ってるし。


ご飯食べ終わって ビオフェルミンをもらうために 私の膝の上に乗ってくると、 これまた カワイイって 連発。


その後 《papaデビルマン》のお腹の上に上がって 顔をペロペロ舐めるのを見て カワイイったらありゃしないと 顔をスリスリしながら 言ってしまってるし汗


やばい。。。


すでに 朝の 短い間で 10回は 軽く 言ってるわアセアセビックリマーク

ペース早くないはてなマーク


と、思ったにも かかわらず。。。

その後も ペースは 落ちることなく、


《papaデビルマン》が、仕事に出る7:30までに 驚きの20回超ガーン!!



もう まちがいなく 夜までには 数え切れないほど言うわ。。。


いや 昼前で もう 数え切れないなガーンタラー



無意識で 、こんなにも 毎日 カワイイを連発してたのかと思うと



人間、気づかないって ほんと スゴイなって 感動しかないアセアセDASH!



て、まるで 他人事みたいに 言ってますけど、それ、私の話なんですけどね笑い泣き笑い



でも きっと、愛犬家・愛猫家の人なら ぜっーーーったい 私と同じく カワイイ連発してるハズビックリマーク

ですよねはてなマーク笑笑い笑い