本日は 恒例の 🌺沖縄出発の日です✈ダッシュ


アレはてなマーク今月 早くない!?

と 思われた方は 大当たり🎯キラキラ



そう、いつもは 月イチの運び屋✈DASH!

なのですが、


年頭は 年末年始が からむため、スタートが 正月明けになるので、毎年 1月の終わりに行くと 月二 の運び屋に なるんです✈



そして 今回は もうひとつ イレギュラーが!!


実は papaと 私の 💍結婚記念日が 2月4日で、ちょうど tenの 病院でのお泊まりがあるので、今回は 運び屋家業の翌日 1泊だけ延泊しようとキラキラ


ちょっぴり うれしい提案に すぐ乗っからせて頂いた私ウシシラブラブ




去年も 一昨年も、💍結婚記念日は コロナ禍真っ只中だったので、なんにもイベントもなく、今年も 何にも 思ってなかったのだけど。。。


今回は  予想外の 大型プレゼントだラブ



しかも その翌日の1日というのが、

私が 前から 行きたかった コーヒー農園での 収穫と 焙煎体験を 申し込みしてあるおーっ!キラキラ



あー、早く明日にならないかなぁ飛び出すハート



って 今日まだ ⛩️広島空港で、 出発前なんですけどね(笑)💦




ちなみに、

今回 tenは 🏥病院に お泊まりビックリマーク


ちょうど ワクチン接種の時期だし、

トリミングのタイミングだし、

脾臓摘出後  もう少しで 1年になるので 検診もしておきましょう。

と言うことなので、この運び屋家業に合わせての お泊まりとなったのです☝️



今朝 tenの お泊まり準備をしてると


と 訴えるので、甘々な papaは
朝から ガッツリやっておりましたあせる
体重 増えてたら 先生に お目玉だぞ papaぼけーフゥDASH!


いつも tenは お泊まりした時は 先生の奥様や 子供さんに  遊んでもらうし、

🏥病院の休憩時間には 副院長先生や スタッフさんと 裏の🟩ドックランで かけっこしてもらってるみたいだし、

先生の お家に 上がれば、先生のところの ワンコの おやつも 食べちゃったりするから 。。。


なんか ほぼ 自分のテリトリーみたいなもんなんで バイバ~イみたいな感じぼけーあせる



2泊 お泊まりなんだよ~寂しくないかなぁ~ねーはてなマークって 預けるこっちは  思うのだけど、


しかも 今回は 術後1年の検診もあるし、悪いとこないか ドキドキしてるんだけど、



さっき  スタッフさんが 送って来てくださった 動画を見たら。。。


わかってはいましたけど。。。



ノープロブレムおーっ!!!



楽しく かわいいスタッフさんのお膝に乗って 顔舐めして 楽しんでおりましたわ笑い泣き


ま、そんなだから 安心してお預けできるんですけどねほっこりキラキラ


ありがたいことです🙏キラキラ



ということで、今回は 月イチ と、年イチ あわせて いってきまーーーす✋