トイプーは こうなのかはてなマーク

それとも 《トイプードル・アプリten》だけなのかはてなマーク



トイプー子育て🔰初心者の私には、 これが トイプー独特な行動なのか わからないまま 本日 に至っております。。。




いつも 《トイプードル・アプリten》は お水が 飲みたい時には、自分のゲージを ノックして 教えてくれるんですよねぇ。。。


これは 呼ばれて すぐに行ったので、ちょっと 短いバージョンなんですけど、

こんな感じ💦


しかも、飲み終わると ゲージの入口に立ったまま 口まわりを タオルで拭いてもらうのを待っている。。。



口まわりを拭くと 元気よく 部屋の中に戻って行く。。。


ぼけーウーン。。。トイプーって キレイ好きなのかな!?



昨日 業者さんが帰って めっちゃ🚻に行きたかったので 行こうとしたら 、いつも通り 水が飲みたいであろう《トイプードル・アプリten》に 合図されて。


でも どうしても 自分の🚻優先事項だったので 待っててね✋と 🚻に行き 帰ってきたら。。。


ふて寝ですよぼけーガーン

しかも 顔まわり びちゃびちゃのまんま寝転んで  毛布も濡れてるし、
名前呼んでも ガン無視で 冷たい目で 遠くを見つめて。。。


そんなに 私が🚻優先したのが いけませんでしたかーーーっおーっ!あせるてな感じですよ💦


すでに もう 5分は名前呼んでるのに ガン無視。。。


トイプーは ひとりで 水も飲めないほど 高貴な わんこなのかっおーっ!

トイプーは 水飲んだあと 顔を拭いてもらわなければならないほど 高貴なお犬様なのかっおーっ!


よその トイプーちゃんは 人が居る時、勝手にひとり飲み、1人完結してるんじゃないのーっはてなマークおーっ!あせる


トイプーは みんな こんな感じ❓

もし、他の子たちが 違ってたら。。。



甘やかした 私が悪いってことの証明かしらえーん泣あせる