1日ぶりの投稿です。。。


というのは、近所に住む 姪っ子が 2人目を授かり、この 2、3日つわりがひどくて 爆死中。


で、その姪っ子の1人目の子 1歳6ヶ月を  お預かりしているので   投稿する時間もなくてタラー


みなさんのところに お邪魔する時間がなくて泣

なので、また 落ち着いたとこで お邪魔させていただきますねアセアセ



そんな中、《トイプードル・アプリten》は。。。


いい子いい子を してるつもりの👶BABYなんだけど、《トイプードル・アプリten》からしたら バン💥バン💥叩かれてるだけだし。。。

⚾️ボールを コロコロしてたら 👶BABYが 突撃してくるし。。。

目が合うと 👶BABYが がしっと 抱きしめに来るし。。。


もう  かかわらないのが1番と思ったのか、

今《トイプードル・アプリten》は 👶BABYと
目も合わさないように、音も出さないように、とにかく 気配を消して 我が身を守っておりますゲラゲラ笑い


今年は 我が家にも 待望の孫が産まれるのですが。。。

さてさて《トイプードル・アプリten》は 仲良くしてくれるのか!?
近い未来が 楽しみでもあり、不安でもある 今回の お預かりです笑笑い


では !!また✋