🐯 今年も あと わずかとなりましたねほっこり


我が家は 今年は 本当に いろいろ ありましたDASH!


でも 。。。



結局は  なんだかんだ言いながらも こうやって 

年を越せることが 最大の幸せ

なのではないかなぁと  今   感じているところですほっこりキラキラ 



なかなか 辛いことも、悲しいコトもあったけど、 

そんな時こそ、顔を上げて 笑顔でいることが 

今年の私の 最大の武器でした。



またきっと 来年も  良いも、 悪いも、いろんなことがあると思いますが、


下を向くのではなく、

しっかり顔を上げて 前に進もうと思いますおーっ!ビックリマーク 



と、来年への抱負を 声高に 行ってみましたが。。。



そうは言っても、 結構 心が ポキポキ  折れるもんなんですよねぇねー


今までは 💋くちびるかみ締めながら がんばってたんですが、


ブログに 戻ってきちゃったので、きっと 甘えちゃう気が しますゲラゲラ笑笑い



なので ポキポキ折れた時は ブログに あげちゃうと思いますので、そんな時は 顔を上げるって 言っただろDASH!って 叱ってやって下さいませお願いあせる



てことで、今年は 途中参戦でしたが、お世話になりました。


どうぞ みなさま、良いお年を お迎えください🐰ブーケ1