お忙しい中 訪問 いいね ありがとうございますほっこりブーケ1

🎄Xmasを過ぎたら いっきに 師走DASH! 
気忙しい日々だと思いますが、体調に気をつけて 多忙な年末を乗り切りましょうグッド!キラキラ

それから 遅れ遅れで 申し訳ないですが、コメント返信入れておきましたので また お時間ある時にでも お立ち寄りくださいクローバー


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


さて、昨日の《トイプードル・アプリten》は、朝イチから 定位置・事務所の🛋ソファーをぶんどって 🍪おやつを期待しておりましたが。。。


まだ🍪おやつの お許しをもらってないのを わかってる業者さん達が 🍪おやつをくれるわけもなくぼけー


そして。。。


業者さんが 食べてると、

『 ボクは 🍪おやつもらえないんだけど、キミ達は もらえるのね 』的な感じで 👁ガン見!!


もう 業者さんも ☕飲みにくさ、食べにくさ満載笑汗


いつもなら めっちゃ長居するのに、そそくさと みなさん 逃げるように 帰るゲラゲラおかしいくらい笑汗


結局 ひとり帰るたび、

『あー、また 🍪おやつ もらえなかった泣

と ふて寝笑汗


でも。。。
それだけ 体調が 良くなって、
 食いしん坊 《トイプードル・アプリten》が 戻ってきたということで、めでたいのかな!?ゲラゲラ


何はともあれ ありがたいっほっこりクローバー



そして 夕方 🏥病院に行き 血液検査など してみた結果。。。

 炎症値は まだ 少しお高めなんだけど、
💊薬を 飲みきったら 今回の胃腸炎の治療はおしまいですとビックリマーク
笑い泣きやったーっキラキラ


でも 今回 、

胃腸炎が原因で 💩が出なかったのかはてなマーク
それとも 💩が出なくて 胃腸炎になったのかはてなマーク
で 今後の対応をしていった方がいいので、しばらくは 日々💩の出方の様子見してねビックリマークとのこと。


なんか 🐤ひよこが先かはてなマーク🥚卵が先かはてなマークみたいな 話だけど、

とりあえず、どちらにしろ 元々《トイプードル・アプリten》は 年に1、2度 便秘しちゃったりの 消化器系が 弱い子。

なので  🍚ご飯も 消化器系サポートとかには してたけど。。。

それでも その 1、2度が、 1度になるだけでも 体への 負担は減るはず。

胃や おなかのコト もっとフォローしてやれるように 何が良いのかとか、もっと もっと 勉強したり、ブロ友さんたちからの 知恵をもらって  見守っていかなきゃなおーっ!!

と、あらためて 気合いを入れ直した トイプー初子育て中の 母でしたキラキラ