⚠️注意⚠️


本日は 💩のお話が てんこ盛りなので、お食事前、お食事中の方は 申し訳ありません💦


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



さて、昨日も たくさん《トイプードル・アプリten》を心配して下さり ありがとうございました🙏ブーケ1キラキラ


おかげさまで、ずいぶんと ラクそうに 日中過ごすようになりましたほっこり

それに。。。


お腹が リキんでも 痛くなくなったようで、
( まだ 出る前なので ご覧いただいても 大丈夫👌 )

ようやく 自力で 💩してくれましたっおーっ!ラブラブ


先日の浣腸後に、なかなか 💩をしてくれないので、先生に 相談したら

『 寒いので まだ お腹冷やさない方がいいから お散歩 行かせたくないのですが、少し 運動したら 💩出やすいかもしれないので、家の近くで ほんの少しだけ 歩かせてみてください 』

と。

なので お散歩の服だと 外行きたくないって ビビって 動かないので、部屋着のまんまで、
そして、ちょっとだけ 雪のない道路まで連れて行って 歩かせたら、先生ビックリマークグッジョブおーっ!👍キラキラ

胃腸炎のせいで 少し出血があったのか 最初は黒っぽい💩 からの 茶色の💩!!からの 〆の 細💩キラキラ

でも 茶色の💩に なったってことは、正常になってるってコト。
量も まずまずで 一安心ねーダッシュ

なので、
今日は 朝からの🏥病院は 無しで、点滴も無しビックリマーク

🍚ご飯も 1日 2回の ふやかしご飯から、
1日4回の カリカリご飯に変えての 様子見に。


今日は 診療時間が 終わる頃 
念の為に もう一度 先生が 見て下さるとの事ビックリマーク
毎度の事ながら 気遣い ありがたいえーんクローバーキラキラ

このまま 落ち着いて、年末年始も 元気に過ごしてくれたらと 心から願っておりますぼけーDASH!


と、そんな 私の願いを 知ってか 知らずか。。。

当の《トイプードル・アプリten》は、本日 早々と 事務所のソファーに 出勤し、業者さんが来るのを スタンバって 待っております。。。

トイプードル・アプリten》。。。

少し 元気になって 張り切ってるのは わかるけど。。。

それ まちがいなく 🍪おやつ狙いだよねはてなマークぼけー汗

でもね。。。
あなた当分 🍪おやつ🚫禁止なんですけどあせる


残念っビックリマーク笑汗