🎄Merry Christmas🎄 



🗾どこも かしこも  寒い🎅🏻Xmasとなってますが、みなさん は 暖かな🎅🏻Xmasを 過ごされているでしょうか!?


どうか みなさんが ステキな🎅🏻Xmasを 過ごされますように🎄.*🦌🛷


あわよくば。。。


ステキな🎁贈り物が 届きますようにキラキラ笑



❄❄❄❄❄❄❄❄❄



さて そんな 🎅🏻Xmasの前夜、



《papaデビルマン》と私は 《トイプードル・アプリten》を 🏥病院に お迎えに行きました🚗³₃


朝よりも きっと 良くなってるはずビックリマーク

早く会いたいねビックリマーク


と  ちょっぴり不安なので、ふたりとも  そう思い込めるように 願いを口にしながら 🏥病院へ向かってたのですが。。。



さすが 🎅🏻Xmaイブあせる

気持ちは 早れど、すごい 大渋滞で、全然 車は 進まないし笑い泣き


結局 いつもの 倍の時間が かかっての到着となりました🚗DASH!



そして 会った《トイプードル・アプリten》は。。。



震えてないっおーっ!キラキラ

しっぽ フリフリしてるっおーっ!キラキラ


もう そこだけで 感無量えーん泣



だって 朝と 全然 表情も違うんですもん!!




そして、先生が。。。


ご飯も しっかり食べてるし、痛みも無さそうなので、お薬を持って 連れて帰って、 


☝️痛みがなければ 横向きやお腹出して寝るハズなので、その格好をするか。

☝️お気に入りの おもちゃに興味を示すか。

☝️ご飯を しっかり食べるか。

☝️元気な時の いつもの行動をするか。


これが 出来てたら、今後 点滴と預りを続けるか どうするか 決めましょうビックリマークと。



で、その後 🏠お家に 連れて帰ったのですが。。。



🏠についたら、なんとビックリ

いきなり ご飯を欲しがり、お腹に優しい様に ふやかした ご飯を ガツ食いアセアセ汗


食べ終わったら、papaの顔舐め開始からの~

スヌーピーと ミッフィーとの闘い汗アセアセ


そして 体力ないので スヌーピーと ミッフィーとの闘いの後に 腹だし 横寝での 大爆睡アセアセガーン汗



多分。。。


先生が 言われてた条件、帰宅後 瞬間クリアですよねはてなマーク笑い泣き笑汗


でも。。。

ガツ食い お腹に良くないしアセアセ汗

まだ 病み上がりというか、病み中なんで 闘いせずに 安静にしとかなきゃ いけなくない!?アセアセ



条件クリアしてるし うれしいのは やまやまですが、

いきなりだと 反対に心配笑い泣き笑汗



まだ 本調子では無いので、暴れたあとは ずっと 寝てましたけど、昨日までとは雲泥の差キラキラ



あとは お腹が痛まずに 💩をしてくれて、お水も しっかり飲んでくれたら 万々歳 お祝い ⸜🙌🏻⸝‍ キラキラ



このまま 少しづつでいいから  何事もなく 元のてんちゃんに 戻りますように🙏キラキラ




トイプードル・アプリten》。。。

お腹治ったら、少し遅くなるけど  今日食べるはずだった🎂Xmasケーキや 🍗‪ 食べようねほっこりラブラブ



❄❄❄❄❄❄❄❄



本当に たくさん 《トイプードル・アプリten》を 心配して下さり ありがとうございます🙏ブーケ1キラキラ


今日も 病院での 様子見には なりますが、少しづつ 少しづつ 元気を取り戻しています。


ブロ友さんが 言ってくださったように、🎅🏻サンタさんが 元気を 🎁プレゼントしてくれたのかもビックリマーク


でも その🎅🏻サンタさんは みなさんだと 思いますキラキラ


ブロ友🎅🏻サンタさんたち、

最高の🎁 プレゼントを ありがとうございますおーっ!飛び出すハート