まずは。。。


今日、先住犬《zancu》の時からの ブロ友さんちの 《バイスくん》が 先週 🌈虹の橋を渡ったとの連絡を 頂きましたぐすん


とても おちゃめな、そして ちょっぴり やんちゃさんな 元気で 可愛い子でした。 


《バイスくん》ビックリマーク

先に 🌈虹の橋を渡った ザンクを含め ブロ友さん達のワンコと たくさん 走り回って、お空から みんなを見守って下さいね✨


そして 《バイスくん》の 御家族のみなさん。

愛情いっぱいで バイスくんと過ごされた日々。

バイスくんのおかげで 繋がった縁。

その思い出と 縁を お互いの 宝物として これからも 大切にしていきましょう✨


🌈《バイスくん》の ご冥福を 心より お祈りします🙏キラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



さて、我が家の《トイプードル・アプリten》。。。


みなさん ご心配いただき ありがとうございます。


今朝 、BJ先生より 連絡があり、今日も 病院にお預かり継続と なってしまいましたあせる


お預かり継続というか 入院ですねえーん泣



嘔吐も 下痢もないのですが、あの 食べること大好きワンコの《トイプードル・アプリten》が 食欲が 無いらしくて汗



日中 点滴と、そして 他に 何か 原因があるのか 検査をしましょうとぐすんまだ お腹 痛いのかな。。。


今日は 元気に帰ってくるコトを想像してたというか、願ってたので、 とっても 心配だし 悲しいですおーっ!あせるあせる



そんな 私の気持ちを 、BJ先生も よくおわかりで。。。


今朝と、夕方 《papaデビルマン》が 帰って来てからと 良ければ 面会に来てくださいねってぐすん

本当に ありがたいブーケ1



とりあえず そう言って貰えるなら 善は急げDASH!DASH!DASH!


今から 《トイプードル・アプリten》に 会いに行ってきます!


ではパー


🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗   



今日は 雪のせいで 道は どこも かなり大変のよう💦

🐶お散歩、👜通勤、通学、🛒お出かけの際は 気をつけて お過ごしくださいね🍀*゜