今夜から 全国的に ❄❄模様のところが多くなるという天気予報☃️


みなさま 外出される時は どうぞ 気をつけて 動いてくださいませ🍀



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


さて、昨日 夕方 北海道より 広島に無事もどってまいりました✈️ ⸝⸝⸝



寒い北海道でしたけど、👜かばんと 💖 心に たくさん あたたかい思い出を詰め込んで帰りましたビックリマーク


いろいろ 現地アドバイスを下さった方々、本当に ありがとうございましたほっこり



おかげさまでとっても楽しい旅行になりました✨

感謝です🙏ブーケ1




と、帰宅して すぐに 感謝のアメーバアップをする予定だったのですが。。。



🏠に 帰ったら《トイプードル・アプリten》が



💩が出にくくて、動きが にぶいえー?汗
お腹が 張ってるので 多分 便秘っぽい感じ。


犬は 猫と違って 便秘になりにくいらしいのですが、、、

トイプードル・アプリten》は 消化器系が 弱いみたいで、
🍚フードも 消化器サポート系のものにしたり、
毎日💊ビオフェルミンを飲ませたり、
と 気は使っては いるのですけど、

それでも 年に 1、2度くらいは 💩が出にくくて 便秘になることが。


その 年に1度が、帰ってきた日に 大当たりあせる

でも 帰ってきた日で 良かったぼけーあせるあせる

チーム年寄りじゃ なかなか 無理💦


とりあえず かなりお腹が張って 痛そうなので
トイプードル・アプリten》の かかりつけのBJ先生に LINEしたら、
どのくらい溜まってるのか診てから 今回の対処を考えるから 連れてきてとのこと。

いやぁ ほんと いつも 時間外でも 対応して下さり ありがたいえーんキラキラ

で、連れてってみたら、案の定 💩パンパンドクロ汗


まずは 腸を動かせる💉をしてみて  2時間後 お散歩して 💩が出るか❓
次にダメなら、下剤を4滴飲ませて 2時間後 お散歩して  💩が出るか❓
それでダメなら 、翌日 浣腸しましょう!

と 指示☝をもらって、 日付けまたぐまで 頑張ったのだけど、ほんの少ししかでなくて💩あせる


結局 今日の朝イチ、浣腸してもらって スッキリ✨


の、予定が 。。。

夕方になっても ずっと お気に入りの コストコベットに こもりきりえー?


再度、BJ先生に 連絡したら

便秘は 解消したけど 消化器の方が 弱ってるので 痛みがあるっぽいねと。

昨日は 私たち ばかっぷるが 日付け変わって2時頃まで 様子見てたのを知ってる先生が、

『 昨日は お疲れだったでしょう。今日は ボクが 点滴したり、様子を見るから  病院に お泊まりさせませんかはてなマークトイプードル・アプリten》ちゃんもだけど、おふたりも 今日は 寝ないとね。』

って えーんありがたすぎる泣キラキラ

お言葉に甘えて、診療時間が終わった 病院に《トイプードル・アプリten》を 預けに 行ってきました🚗³₃


そして 早寝するはずが。。。
今 こんな時間に  アメーバブログ書いてます。。。


結局、《トイプードル・アプリten》 を 預かっては 頂いたんだけど、
でも、離れてても やっぱり気になってタラー

ま、そんなもんですよね笑あせる



あーーーっ、もぅおーっ!アセアセ
早く 明日に ならないかなぁ。。。
明日 元気になってたらいいなぁ。。。

そして。。。

このあと 寝れたらいいなっ 笑あせる