週末からの 半端ない寒気に、みなさん いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


これから また ❄雪がひどくなるところもあるとの事。

外出されたり、雪おろしされたりする方は どうぞ 気をつけてお過ごしください!!



雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



さて、今日は いよいよ  楽しみにしていた ✈️ 北海道旅行  出発の日ですキラキラキラキラおーっ!キラキラ



大寒波襲来みたいなので、行けるかなぁと 心配しておりましたが。。。


広島空港は ❄雪は チラチラしてるものの、凍ってないので、遅延はあるけど  飛び立てそうですキラキラ



と、そこで ホントは 今 ワクワクしてるはずなのですが。。。


今 《papaデビルマン》も 私も 出発前だと言うのに、ぐったりとしておりますえーんガーン汗



というのは。。。


今朝 いつもと同じに 起きて
トイプードル・アプリten》のご飯タイム
そして 朝んぽが終わり、

さぁビックリマークあとは 朝ごはん食べて、 ごみ捨てして、ざっくり 部屋の片付けをして 出発だーっおーっ!ラブラブ

と意気込んでたところに ピンポン~🔔音譜

はてなマーク朝イチ 何はてなマーク

と 出たら、宅配便📦気づき

で 来たのが コレ下矢印



そう 生きた🦐車海老さん!!


🎁お歳暮に 頂いたんですが。。。
出発直前の しかも 生きた🦐車海老。。。


説明書には いちばん美味しい頂き方 として お刺身ってビックリマーク
でしょうね そりゃ笑い泣き
こんな日じゃなきゃ そうしてますがな泣
でも 出発の日、しかも 出る直前笑い泣き無理っス

で とにかく パーシャル パーシャルと 箱から出したら 活きがいいっ笑い泣き
ありがたいのか、ありがたくないのか、跳ねる跳ねるあせるあせる



おがくずの中から 飛びます飛びますあせるあせる


水洗いしたら 跳ねる跳ねるあせるあせる

もう キッチンは ビシャビシャになるし、おがくずも飛ぶえーん魂

とりあえず 凹むより先に こいつらと、この ゴミを どうにかしなきゃおーっ!ダッシュアセアセ


🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³🚗³₃


と、奮闘後、現在  広島空港の ラウンジに至りまする。。。えーん


🦐車海老さんの おかげで 朝ご飯も食べてなかったし、頑張ったから 🍱空弁ぐらい 奮発しようと いつもは お高くて 遠慮する🍱空弁を買い 食べ始めた途端。。。


そうだっアセアセ!!
ブロガーに復帰したらなら、普段食べない🍱 空弁 📷写真撮らなきゃ!!

と。。。


で、とったけど、口をつけた後だったので、ちょっと ぼかし入れながら 撮ってみましたゲラゲラ


さて、最初っから こんなドタバタな 北海道旅行ですけど、


❄雪の状況で 北の大地は踏めるのかはてなマーク

🐻‍❄️動物園は 行けるのかはてなマーク


これから どんな旅になるのか 楽しみですほっこりキラキラ


いってきまーす✈️ DASH!DASH!DASH!