昨日は アドバイスコメント ありがとうございますブーケ1


返信入れておりますので もしお時間ありましたら ご覧下さいませ。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



トイプードル・アプリten》は 大きな ぬいぐるみ 大好きっ子ビックリマーク


でも それは 一緒に寝たいとか そばに居たら安心するとか、そんな 天使天使な 理由ではなくて。。。


トイプードル・アプリten》の場合。。。



 🥊戦うため笑い泣き!!




🐄⸒⸒ウシさんも、




🐕レトリバーくんも、




人気者、スヌーピーでさえも 対戦相手🥊




そして。。。


そんな《トイプードル・アプリten》に 今回 我が家の次男リラックマプリちび》
が 新たなる対戦相手を ゲームセンターで ゲットしてきましたキラキラ



それが キャラクター界のアイドルキラキラ 

ミッフィーおーっ!ビックリマーク






もちろん すぐに 戦い開始ドンッ



いつも通り、《トイプードル・アプリten》が 引き回しワザで 勝利かと思った瞬間ガーン気づき




ゲラゲラ笑い笑い笑い

ミッフィーちゃんの 耳に挟まれ、戦闘不能ビックリマーク


トイプードル・アプリten》。。。

ヒトは 負けを知って 強くなるんだよ。。。
って、《トイプードル・アプリten》は 犬かっ笑あせる


ま、なにはともあれ。。。


 次 がんばれっゲラゲラ笑あせる