今日も ご訪問 ありがとうございますブーケ1

今週末は  全国的に 寒い週末との事。
みなさん 寒さ対策をして、楽しい週末をお過ごしくださいませほっこり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、実は。。。


この3年間 合格大変よくがんばりました合格と 言うことで、私が前から行きたかった 🐻‍❄️旭山動物園に 🧳旅行支援もあり 《papaデビルマン》が ご褒美にと 連れて行ってくれることになりましたっ!!



がしかし。。。


🧳旅行支援の駆け込み申し込みなので、空いてる日にちが ほぼなくてしょんぼりもやもや


やっと 空いてたところが なんと 来週月曜日ビックリマーク



今 めちゃくちゃ ❄寒気がって 朝から 晩まで 📺ニュースでやってますけど。。。


✈️行けます笑い泣きはてなマーク



しかも 北海道のブロ友さんに お聞きしたところ、


『🐻‍❄️動物園があるところ、地元の人でも 寒いから ねぇねー汗


って。。。笑い泣き



でも、ほらっ、

寒いからこそ見れる動物ちゃん達もいるだろうし、🧥完全防備で行けば なんとかなるかもだし、

なんなら 野生のオカメインコシマエナガが見れたりなんかするかもねっキラキラ


と 気分をアゲアゲアップアップにしてみたんですけど。。。



今 📺ニュースで、

東北方面で バス観光バスが 立ち往生してるの見ちゃったし。。。


2022・2・22は 新千歳空港は 全閉鎖になってました とか映像出てくるし。。。


旅行会社からは、

最悪の場合 🐻‍❄️動物園行くバスバスは 運行しないかも知れませんて 連絡来たし。。。


今週末から 来週は ❄ヤバいですよ~って情報が 大袈裟でなければ、、、


これって まさかの 行けないパターンか、

行けても ホテルで 過ごしましたパターンか、

1番最悪は 新千歳空港で 一晩明かしましたパターンに なってしまうのかっ 叫び叫び叫び



さて、 とりあえず。。。


 この北海道旅行より先に、本日は 我が家の次男リラックマプリちび》夫婦の🐶腹帯を祝うため、⛩️防府天満宮に 🍁広島より  向かっております🚗³₃


なので まぁまぁ 移動時間あるので、《papaデビルマン》と、行けた時、行けなかった時、行ったけど 動けなかった時の作戦でも 練ろぉかな。。。えーんううっ



本来の目的は 🐻‍❄️動物園だけど、


せめて 美味しい🍜味噌ラーメンだけでも食べれたら。。。

いや、せめて 空港でなく、ホテルで寝れたなら。。。

いやいや、とりあえず 北海道の地を踏めたなら。。。


なんか せっかくの 北海道旅行の 喜びのハードルが、 どんどん低くなってるかもーっ笑い泣き泣




ちなみに これは。。。


『 今日は お留守番かよっおーっ! ふて寝して待っててやるぜむかっ

の📷1枚 です笑あせる