昨日 《トイプードル・アプリten》との お散歩中に ショッキングな出来事があり、今日は お散歩に行くのは ビクビクでしたむっ


というのは、


昨日 いつものように 《トイプードル・アプリten》と、
いつものコースを散歩していると、

いつも 13歳のトイプードルちゃんを 抱っこしている おばあさんが、いつものように 声をかけて下さって、


『今日は 娘と、娘の飼ってる チワワの リンクくんが来てるのよニコニコ

と 娘さんと 5ヶ月になったばかりの 小さな チワワの リンクくんを 家の中から呼んで 紹介して下さいました。


で、

『はじめまして。《トイプードル・アプリten》って言います。いつも お母様に 声をかけていただいて、、、』


えっビックリ

なんと カラスが リンクくん目掛けて 飛んできて、
瞬間 首をくわえてあせる

とっさに 娘さんが リードを引っぱっり、リンクくんを たぐり寄せたのですが、首から 血が出ててあせる


隣にいた 《トイプードル・アプリten》は なんともなかったのですけど、
もう 怖くて 怖くてしょぼん


幸い リンクくんは 病院で診てもらったのですが、
くちばしで すこし 切っただけと言うことでした。

ほんと よかったぁしょぼん

けど、もし、あのまま くわえて 連れて行かれていたらと思うと叫び どうなっていたんだろうと ゾッとしましたあせるあせる



今まで ツバメの赤ちゃんなど くわえていくのは 見たことはあったけど、まさか 小さいとはいえ 犬!!


こんなことがあるなんて 思いもしませんでした汗


トイプードル・アプリten》 は大きいから 大丈夫だったのかとも思ったのですが、

でも もし 目とか つつかれたらあせる


そう思うと 今日は カラスの鳴き声が 聞こえたら すごく 敏感になっちゃって。
お散歩も めっちゃ 気疲れガーン


でも お散歩好きな《トイプードル・アプリten》 は 楽しみにしてるし 行かないわけにもねぇ。。。

はぁガーン


最近 カラスが 多いなぁと思ってはいたんですけど、、、
しばらくは 気疲れの散歩タイムが 続きそうですDASH!