今日は ストロベリームーンキラキラ

アメリカでは 6月の満月を そう呼んでいるそうで、

《好きな人と見ると結ばれる》
《恋を叶えてくれる月》

という 言い伝えがあるとかニコニコ



そんなステキな今宵の月。。。

みなさんは 誰と 見ますかはてなマーク



我が家では、この、、、


パンケーキ食べたい!!
パンケーキ食べたい!!

と、お笑い芸人さんじゃないですけど、
パンケーキ食べたいと うったえてる 《トイプードル・アプリten》と、

子供たちが ひとり立ちして、
また 新婚になった《papaデビルマン》と 


夜散歩しながら 見たいと思いますニコニコ



どうか、みなさんも 大切な人と ステキな夜を過ごせますようにラブラブ