今日は 父の日ブーケ1

『 見た目は 強面だけど、家族思いで、いつも 一生懸命 働いてくれて 本当に ありがとう』

って 私も 《papaデビルマン》に 日頃の感謝を 朝イチ伝えました ニコニコ


ブーケ1 いつも がんばってる すべてのお父さんへ、
        今日が ステキな父の日でありますようにキラキラブーケ1


さて、、、

今日のお話は 父の日という事で、我が家の《papaデビルマン》のお話です。


うちの《papaデビルマン》は とりあえず 何事も カタチから 入るタイプでして汗



《papaデビルマン》が 去年の中から乗りはじめた ロードバイク🚲も はじめは  ド・ノーマルだったのが、今では こだわりの1台に大変身!!


でも カタチから入ったからには 実力が伴わないと カッコわるいと思うタイプなんで、この半年ちょっとの間に まぁ 凄い進歩を遂げましてアップアップアップ

ロードバイク🚲仲間からも 驚かれてるぐらい!!


そうゆう人なんで、カタチから 入るのは まぁいっかあせる
みたいな感じで いつも 見てたのですが、、、


去年の初めに ずっと吸ってた タバコをやめた《papaデビルマン》🚭🚭🚭


口淋しいのか コストコミニの スニッカーズにハマっちゃいまして あれよあれよという間に お腹が ぽっこり笑

ロードバイク🚲のウエアは ぴったりしてるので よけいに目立つわけなんですよねあせる


で、最近の口癖は《痩せる》だったのですが さすがに こればかりは カタチからは入れないから 無理だろって 思ってたんですけど、


見て!!見て!!


って 呼ぶので 振り返ってみたら





デューク更家かっ笑あせる


ただ単に、

ロードバイクのウエアに
日焼け止めのアームバンド
ヘルメットの下にかぶる汗よけ帽子

なんだけど、、、

ポーズをキメたら ハイ!!デューク更家の できあがり笑


とりあえず これも カタチからはてなマーク

だとしたら きっと 痩せれるよねはてなマーク


だといいねっ笑笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は 今から 

譲渡会と マルシェがあるので行ってきますニコニコ

お友達が にゃーにゃんこを 迎えようか どうしようか 迷ってたので、こうゆうふうに 迎え入れる選択肢もあるよ!!って 感じで見てもらえたらなぁとも思って。


それに、マルシェで、また 去年よりも ひと回り大きくなった《トイプードル・アプリten》の服を買おっかなぁとにひひ

( ただ単に 去年のが 着れなくなっただけの話なんですけどね 汗)


その お話は また 後ほどパー

では よい 休日をキラキラ