まだまだ 梅雨に入らない広島ですが、、、

生粋のカープ坊やカープファンとしては、

交流戦だから、
いつものことだから、

と たくさん言葉を並べては見たものの、こんなふうに
ダントツ最下位となると、梅雨よりどんよりとした日々を送っておりますガーン


雨雨雨雨雨雨雨雨雨


そんな 私の どんよりとした雰囲気が ご近所さんちに 漂って行ったのかは わかりませんが、


ご近所の親子さんが、

『交流戦が終わったら カープ坊やカープが ダントツ優勝するように カーテンを赤に新調したから 裾直しして!!

 と来られまして、

なんか その真っ赤なカーテンが 応援旗を見てるみたいで、今日は イケるんじゃないかなと 気分も 上昇アップアップアップ

単純ですね ほんとにひひ


で、ついでになんだけどと、

『 ペットショップをのぞきにいったら オープンセールで 服が安くなってて、《トイプードル・アプリten》ちゃんにと思って 買ったのよね。女の子だし、やっぱりピンクの花柄でしょニコニコ

って これ下矢印


買ってきてくださいました!!


がっビックリ
みなさん お気づきでしょうかはてなマーク


トイプードル・アプリten》は 去年 たまたまちゃんは 手術で 取りましたけど、でも、でもね、、、


れっきとした 男の子 !!
Boy  Girls では ありません!!


けど、親子で 楽しそうに 服を選んだ時の話してるし

『 着せて お散歩の時 寄ってねニコニコ

とも言われたし、、、


結局 《トイプードル・アプリten》は 男の子ですって 言えずじまいあせる


そして、、、

、、、

伸びる素材ならいいんですけど、、、


伸びない素材だと《トイプードル・アプリten》は 6㌔超えなんで、
ヤバいなど思って 親子が 帰られてから 着せたのですが、

これ下矢印


むちむちっ!! の 肉詰め状態あせる

てことで


でしょうね 笑あせる

1歩たりとも 動けず 笑DASH!DASH!DASH!

がんばって 動いたら 胸のマジックテープが バリバリバリって笑あせるあせる


ま、とりあえず サイズは お直して、
で、着せて見せに行くとして、、、


やっぱり そこで  この 2つの事実、
言うべきかはてなマーク
それとも 言わざるべきかはてなマーク


次回 また これ 《トイプードル・アプリten》ちゃんにって スカート付きの服とか 持ってこられても 悪いし、、、

しかも また 伸びない素材だと お直し出来ないものは 着れないし、、、

あーーーっ 

なんで 渡された時 言えなかったかなぁ私笑い泣き
時間たったら 余計に言えない事って あるよねぇ~あせるあせる
どうすっぺ 笑笑い泣き