ちょっと ドタバタしていて、お邪魔も、アップも出来ていないにもかかわらず、
訪問、いいね、ありがとうございますニコニコブーケ1


超忙しく、心に余裕がない時でも、こうやって
見てくださったていたり、
ポチッと押して下さったりしているのを見ると、
みなさんに 見守られている様で なんだか 元気がわいてきて、めっちゃ 頑張れた気がしますグッド!キラキラ



さて、この アップ お休み中に 何が起こっていたのかと言いますと、、、


キラキラめでたく犬《こてつ》が 退院いたしましたぁおーっ!キラキラ

みなさんに たくさん 応援して頂き、ようやく この日を迎えることが出来ました。ありがとうございます


犬《こてつ》が 家に帰って来るまでは 友人も 私も、前向きに上差しとは言いながら、やはり、なんとな~く 大丈夫だろうか。。。と 不安もあってあせる

でも 不思議なもんで、、、


帰ってきたら犬《こてつ》も 友人も  友人家族も 一緒に居る事で 安心したのか 、気持ちも 顔も めっちゃ 穏やかになりまして。


なんか 子犬を新しく迎えたような、ここからスタートするような、今 とても 言い方は変ですけど ワクワクしながら 一緒に過ごしていますニコニコ



痛みも無くなり、こんなふうに しっかり 睡眠も取れるようになりました。

そして、退院する日にしていた 血液検査の結果も すごく良かったらしくてニコニコ

傷の所も、まだ 部分抜糸なのですが、キレイになってきて、毛もしっかり生えてきて。

回復が 早くて 病院の先生も 驚いてるんだよと 、友人は とても 喜んで、あんなに泣いていたのがウソみたいに  笑顔で 話をしてくれました音譜



先日アップした《 命のスープ 》も 初めは 具は入れず スープのみのものから始めたのですが、

ガツ飲み笑あせる


あまりの 飲みっぷりに、食べれるならと、翌日からは 煮込んだ野菜を一緒に ミキサーにかけて ポタージュに。

それも ガツ飲み笑あせるあせる


て 事で 《命のスープ》は  もう 大量に 作って、冷凍保存決定!!



この1週間 まるで 給食室の おばちゃんのように せっせと作っておりました笑あせるあせるあせる



犬《こてつ》だけでなく、我が家の《トイプードル・アプリten》も  この栄養満点の《命のスープ》を飲んで この夏は 夏バテもなく 元気に 過ごしてくれたらいいなっにひひナイフとフォーク





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



我が家は 自営業で、私は 上は 104歳までもいる 4世代の主婦です。
それに  大切な《トイプードル・アプリten》 もいます。


なので、これまでもそうだったのですが、これからも、限られた時間の中でしか 犬《こてつ》と 友人の手助けを することができません。


ですが、その限られた時間の中でしか 出来なかった事、
みなさんに  ブログを通して お知恵を借りた事を 、 友人は『ありがとう』と言ってくれました。


どんなふうに お手伝いしたら良いのか、もっと 何かしてあげるべきなのか、とか 私も 初めての事で 随分悩みました。

が、みなさんの して下さった お話などを聞かせていただいて、私も 無理無く!!というのが 大切だなと 気づかせてもらいました。

細く長くではないですが、私にできることは 少しだけど、でも これからも ずっと ずっと、、、

  犬《こてつ》と 友人、友人家族の たくさんの笑顔が見れるように、私も 笑顔で  寄り添い、そして 私に できることは していけたらなぁと思いますグッド!キラキラ

 
とは言え、頼りない私あせる

また お知恵を借りなくちゃいけないこともあるかと思いますので、ズーズーしいですが、その時には また 助けて下さいっにひひよろしくお願いしますブーケ1