今日の広島は 結構な雨雨


案の定 交流戦に激弱なカープ坊やカープは ボロボロに負けて、
私の心も どしゃ降りです涙

今日の野球は 中止って アプリのサイトから 連絡来たけど、もう 勝てないなら 休んでっあせる

休んで 心も体も 充電してっあせるあせる

どうか 今日の雨が 恵の雨となり、
カープ坊やカープの士気が上がって 勝てますようにお願い


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


さて、話は変わりまして、

ご存知の通り、我が家は 🔰トイプードル初心者。


で、トイプードルと 暮らし始めて 気になったのは まず ご飯を食べる時の耳!!


ご飯食べる時 耳 入るじゃん叫び


で、どうしたらいいんだあせる
と とっさに 思いついたのが、、、



シュシュ上差し


なんか コツメカワウソみたいなんですけど
笑笑い泣き


で、今  ごはんの時は いつも このスタイル!!


でも 朝散歩のついでに 🇫🇷フランス人パン屋さんの パトさんのお店に パンを買いに行く時には、いつも 持ち歩かないものだから『シュシュ忘れたショック!DASH!』て のが定番汗



で、《papaデビルマン》が、、、


耳 わしづかみ笑あせる


これって まるで 捕らわれた 🐰ウサギっしょ笑あせるあせる

( ※画像 お借りしました )


まったく 同じだし笑い泣き


でも、
この🐰ウサギの耳の持ち方は、、、


( ※画像と資料お借りしました )



なんですって ショック!びっくりあせる



なんだか 絵本とか 猟とか そんな時に見てた🐰ウサギは 耳をつかまれてるイメージがあったので、🐰ウサギは 耳を持つのが 正解なんだと思ってたし叫びDASH!



これから先 🐰ウサギを さわる機会があった時には  気をつけなくっちゃ!!
かわいそうですもんねあせる



けど《トイプードル・アプリten》の場合、、、


美味しい 🥖犬パンをもらえるなら お耳つかまれても 全然 平気だよっ!!


って感じで ガツガツ🥖犬パン食べてるし、
これからも シュシュ 忘れちゃっても、
耳 わしづかみで、

ま、いっかにひひキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

色んなところで 結構な雨雨が降っているようです。

お仕事や、週末で お出かけされる方も おられるかと思いますので、みなさん どうか お気をつけて 良い週末をお過ごしくださいませブーケ1


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー