まずは 今日のアップの前に うれしいご報告を させて下さいキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日までの犬《こてつ》は バランスが まだ 上手く取れない時もあって トイレは 失敗したり。なので バスタオルのチカラを借りたり、先生に ちょっと支えてもらって トイレをしていたのですけど、、、


今日は 自分で立って、自分の脚で、失敗なく、トイレできましたぁおーっ!キラキラキラキラキラキラ


わんこの回復力と 生きるチカラは ほんとに すごい!!

日々 犬《こてつ》に 生きる大切さと、
犬《こてつ》のおかげで 人の温かみを 教えてもらっているように思います。


犬《こてつ》に 変わらず 応援や アドバイス、本当に ありがとうございます!!
ブーケ1感謝しておりますブーケ1


また 犬《こてつ》の様子など、お伝えすることがありましたら ご報告させて下さいニコニコ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

さて、今日のアップは、、、

ちがいの わかる男のお話です。


その ちがいのわかる男とは、、、



この方 笑あせる



洗濯物のニオイが好きで まったりしておられますけど、

それよりも好きなのが、、、




《papaデビルマン》との 乾杯🍻 にひひ


《papaデビルマン》は  お仕事から帰ってきたら、とりあえず、プシュDASH!とあけるのですが、

その時 ちょっとだけ出た泡を ひとなめだけ、
『 乾杯🍻』ってするのが 《トイプードル・アプリten》の 日課!!


缶を持ってくると《papaデビルマン》 の側に 駆け寄って スタンバイ!!


なのですが、、、



これが、たまに ハイボールだったり、酎ハイだったりするんですが、その時は 見向きもしなくて、、、


銘柄も、

金麦クリアアサヒ

他には 食いつかない



私は ビール 飲まないから 分からないけど、
飲む人は これが好き、これは嫌いと 話してるし、、、



だとしたら 、、、


トイプードル・アプリten》も 味がわかるのえっはてなマークはてなマークはてなマーク

と。



じゃあ、、、


最近 犬のビール🍺っていうのが ペットショップで 売られていたりするけど、、、

あれは どうなんだろはてなマーク


あれを飲まずに、金麦クリアアサヒにだけ 食いついてたら それはそれで どうなんだ叫び


知りたがり屋のB型女の私、、、
ちょっと 試してみようかなと 思ったりなんかしてにひひ